「成功する男の見分け方」が判明 当てはまる男性芸能人はあの…

『有田教授と令和時代の憂鬱な民』で「成功する男の見分け方」が紹介され…

2019/12/31 16:40

結婚相手
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

30日深夜放送『有田教授と令和時代の憂鬱な民』(日本テレビ系)で、「成功する男性の見分け方」を紹介。成功する男性の「5つの項目」に完全に該当する男性芸能人が明かされた。



 

◼成功する男性の共通点

同番組は有名人2,287名の生き様から「幸せの掴み方」を学ぶバラエティ。そのなかで成功者とされる男性有名人らから5つの共通点が紹介されていく。

1つ目は男性有名人の25%にあたる「次男」。高額納税者番付の50%が次男で、専門家によると「長男に比べておおらかに育てられ、自由な発想が芽生えやすい。長男の成功・失敗からより良い方法を見つけられる」と理由が語られた。

さらに12星座イチの努力家である「山羊座」、精神力や反射神経などが鍛えられる「元テニス部」、想像力・記憶力が高まる「ルービックキューブが得意」、「子供の頃のあだ名が生き物」といった共通点が明かされる。


関連記事:中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

 

◼成功する男性芸能人は?

有田はこの5つの共通点を網羅する、おすすめの男性芸能人を発見。「まだ稼げてないが、将来的に成功する」人物としてアインシュタイン・稲田直樹の名を挙げ、独身女性芸能人らにお勧めする。

「吉本ブサイクランキング」不動の1位ながら、独身で将来性があると判明した稲田。

いとうあさこが「最近モテるって聞いている」と指摘すると、磯山さやかも「知り合いの知り合いが結婚したくてたまらないって言ってる」と明かし、すでにモテ期に突入しているだけに急ぐべきと結論づけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
磯山さやかアインシュタイン統計成功者いとうあさこ有田哲平稲田直樹有田教授と令和時代の憂鬱な民
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング