藤田ニコル、芸能生活10年目を振り返る 「まだ知らせてないことも…」

藤田ニコルが31日にツイッターで、芸能生活10年目を振り返った。

2019/12/31 20:20


 

■温かい声集まる

さらに、念願だったラジオパーソナリティにも挑戦し、ポケモンの声優を担当したことにも触れ「夢を沢山叶えれたよ。みんなもやりたい事が叶う2020年になりますように」とファンに声をかけた。

リプ欄には「これからも変わらず応援してるよ」「ファンのために色々挑戦してくれてありがとう」と、ファンからの応援や感謝の言葉が相次いでいる。

また「歳を重ねるごとに芯がしっかりしてる」「目に見えて努力してたよね、おかげで結果もついてきて私も嬉しかった!」と、藤田の成長を喜ぶファンも多い。


関連記事:藤田ニコルが幼少期の写真をアップ 「天使か」「面影ある」

 

■夢はある?

たくさんの夢を持っていた藤田だが、しらべぇ編集部が全国の男女1,368名を対象に調査をしたところ、全体の42.3%が「夢を持てなくなった」と回答した。また藤田と同じ20代は、約4割が持てないと答えている。

夢を持てなくなった人グラフ

今回の投稿で「まだみんなにお知らせしてないこともある」と明かした藤田。また何か夢を叶えたのだろうか、報告が楽しみだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル藤田ニコル抱負振り返り芸能生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング