氷川きよし、紅白直前特番でブラウスからまさかのチラ見え 「気になる…」

『もうすぐ本番! 紅白歌合戦直前スペシャル』に氷川きよしが出演。ブラウスから美しい肌が何度もチラ見えし、視聴者がドキドキしてしまう…。

2019/12/31 19:00

氷川きよし
(『NHK紅白歌合戦 リハーサルにて撮影)

31日に放送された『もうすぐ本番! 紅白歌合戦直前スペシャル(後半)』に、演歌歌手の氷川きよし(42)が出演。生放送で何度も肌がチラ見えし、ドキドキしてしまう視聴者が続出した。



 

■肌が何度もチラ見え

18時過ぎから45分にわたって放送された本番組。『紅白』本番では副音声で実況を担当する南海キャンディーズ・山里亮太、渡辺直美らが司会を務め、ゲストたちとトークを繰り広げた。

そんななか、五木ひろし、AKB48などとともに出演した氷川。するとひな壇に座っている際、丈が余っているのか白いブラウスのボタンの隙間から、肌が見えるシーンが何度も放送されることに。どうやらインナーを着ていなかったようだ。


関連記事:氷川きよし、デビュー20周年で『限界突破』宣言 「私は自分自身に負けません!」

 

■「気になる」「私よりキレイ」

立ち上がった際は見えなくなるものの、座るたびにチラチラ見える肌。近頃、その美しさが再注目され、若い世代からも人気を集めている氷川だが、わずかな面積でもその美肌がはっきりとわかった。

スタジオを途中で去るまでの20分間で何度も放送されたこの光景に、ネット上では「氷川きよしさんシャツのボタンがとれているのか肌チラ!」「ブラウスから肌チラしてて気になる…」「色っぽくてドキドキしてしまう……」「私より美肌で尊敬」などの声が集まった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7割が肌の綺麗さを重要視
芸能紅白歌手演歌紅白歌合戦ブラウス氷川きよしチラリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング