吉木りさ、矢口真里と互いの子供4ショットを披露 「とにかく美少年でビックリ」

吉木りさが矢口まりと子供たちの4ショットを公開。矢口の息子に対し「美少年でビックリ」とも。

エンタメ

2019/12/31 19:40

吉木りさ

タレントの吉木りさが31日、自身の公式ブログを更新。タレントの矢口真里が子供を引き連れて遊びにきたことを明かした。



 

■とにかく美少年でビックリ!

吉木は「矢口さん」というタイトルでブログを更新。「矢口さんのお子さんは我が子と同い年」と矢口との共通点を嬉しそうに綴っている。

矢口の息子について「明るい矢口ファミリーそのものな元気な男の子です」「とにかく美少年でビックリ! これは将来楽しみで仕方ありません」と褒めちぎった。

2人の子供は誕生日が2~3ヶ月差だが結構な体格差がみられた。これについて、「大人になるとなんてことのない誕生日の差ですが、赤ちゃんにとっては凄い違い」と驚きを隠せない様子。

最後に「早く大きくなってお互いがコミュニケーション取れるようになるとより楽しいんだろうなと今からワクワクしております」としており、今後も会合を楽しみにしているようだ。


関連記事:吉木りさ、疲労でボロ雑巾のように… 夫の行動に絶賛「素敵」

 

■「いい写真」

ブログに投稿されていた互いの子供を抱く4ショット写真に「母も子も顔はよくみえないけどいい写真」「結構体格差あるな。でもかわいい」といったコメントがおおくみられた。

また、「子供たちも芸能界入りするのかな? 二世って多いし」「美少年ってことは子役とかになるのかな」といった推測も飛び交っている。まだそういった活動はしていないようだが、将来が楽しみだ。


■子供の写真をSNSに投稿は?

子供のうちからネットに写真を投稿すると後々問題になってしまう可能性も。今回のブログ投稿では子供2人の写真は顔が見えないようになっていたのは吉木の配慮だろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代男女1,500名を対象に「SNSに子供を写真を載せること」について調査を実施。子供の写真投稿について63.6%が「無自覚だ」と回答した。

SNS

意図しない事件や事故に巻き込まれる可能性も考えると芸能活動を考えないのであれば、不用意な投稿をするのはやめたほうがいいかもしれない。

吉木に美少年と言わせた矢口の子供。芸能界入りするかは謎だが、もしそうなることがあれば、非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→元モー娘・石川梨華、 第2子男児出産「日に日にお兄ちゃんと似てきてます」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
期間:2014年8月15日~8月19日
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名