『紅白』Matt、スタイルの良さに驚愕の声 「頭ひとつ…」「異次元」

『第70回紅白歌合戦』にモデルのMattが出演。そのスタイルの良さに視聴者が驚くことに。

エンタメ

2019/12/31 21:06

Mattと天童よしみ
(『NHK紅白歌合戦 リハーサルにて撮影)

31日、『第70回紅白歌合戦』に、元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が出演。抜群のスタイルと、ピアノのパフォーマンスに、ネット上で驚きの声があがっている。



 

■スタイルが良すぎるMatt

この日、天童よしみのピアノ伴奏として参加したMatt。パフォーマンス前には舞台上に立ち、総合司会の内村光良、白組司会の櫻井翔、紅組司会の綾瀬はるかと話す一幕があった。

すると、視聴者は彼のスタイルに驚かされることに。司会の3人より頭ひとつ分大きかったのだ。


関連記事:天童よしみ、紅白に“Matt化”で登場? 「誰? レベルでかわいくなった」

 

■視聴者も驚愕

彼らしさあふれるビジュアルや、写真の加工技術に注目が集まることが多いMatt。ネット上で話題になることは何度もあったが、テレビに登場する機会はあまりなかった。

それだけに彼のスタイルの良さに目を見開いた人が多かった様子。

「Mattくん高身長すぎてびっくりした。ブーツ厚底だったけどそれにしてもあしながー!」「顔も小さいし手足も長すぎる」「Matt様身長異次元な感じになってた」「翔くんより頭一個大きかったな……」などの声が寄せられることに。

次ページ
■天童よしみを「Matt化」