『紅白』Matt、スタイルの良さに驚愕の声 「頭ひとつ…」「異次元」

『第70回紅白歌合戦』にモデルのMattが出演。そのスタイルの良さに視聴者が驚くことに。

2019/12/31 21:06


 

■天童よしみを「Matt化」

その後、『大阪恋時雨』のパフォーマンスになると、純白のピアノで優美な演奏を見せたMatt。24回目となる、天童の紅白出場に華を添えた。

そして、パフォーマンス後は、天童をMatt化させた写真がバックスクリーンにデカデカと映し出され、その変化にスタジオもどよめくこととなった。


関連記事:Matt、テレビの画質にクレーム? 「アナログ時代に戻して!」

 

■Mattを支持する人の割合は?

独自の姿勢を貫き、美を貪欲に追求しているMatt。ネット上ではアンチも見られるが、若い人を中心に人気は確実に広がっているようだ。

しらべぇ編集部が彼のことを知っている全国10代から60代の男女513名に「Mattの美を追求する姿勢を素晴らしいと思うか」調査したところ、38.2%の人が「素晴らしい」と回答。10代女子は60%が彼のことを支持していたのだ。

今年、様々な話題を提供してくれたMatt。2020年も変わらず活躍してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→Matt、インスタ初の水着写真で美ボディ披露  「王子様キャラにいそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のmattを知っている男女513名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能紅白紅白歌合戦ピアノMatt天童よしみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング