指原莉乃、10年ぶりのゆっくり年越しに感謝 紅白の恋チュンにも反応

指原莉乃が31日夜、ツイッターで「10年ぶりにゆっくり年越しができる」と語った。

エンタメ

2019/12/31 21:24

指原莉乃

元AKB48のメンバーで現在はタレントとして活動している指原莉乃が31日夜、自身のツイッターを更新。今年はゆっくり年越しができると語り、2枚の写真を公開した。



 

■紅白とガキ使を…

指原は2枚の写真を投稿し、「ありがたいことに10年くらいはずっと忙しい年越しだったので、ほんっとーに久しぶりのゆっくり年越しです!」と書き綴った。アイドルやタレントとして第一線で活躍している指原だが、2019年の大晦日はのんびり過ごしているようだ。

2枚の写真にはソファに座りダブルピースサインをする指原が映っている。お酒のせいか、やや目が座っているように見える。


関連記事:指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

 

■AKBの曲に…

さらに指原は『NHK紅白歌合戦』と『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の2つの番組を交互に見ていると話し、紅白でAKB48の名曲「恋するフォーチュンクッキー」が流れると「歌ってる~!」と反応した。

大晦日の夜にも関わらず、この投稿には1.8万以上のいいねがついている。

次ページ
■出会えて幸せ