家庭的な夫だと思っていたのに… 「財布とスマホから見つかったモノ」に絶句

夫の財布から、ラブホテルのカードとソープランドの割引券が。さらにスマホからはソープランドの発信履歴も。証拠の数々に夫の反応は…。

2020/01/01 13:30

財布
(howtogoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

夫の財布やスマホから怪しいモノが見つかり、浮気を疑った経験はないだろうか。このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■財布の中にラブホやソープの券

2人の子供をもつ投稿者の女性は、夫の浮気について悩みを訴える。あるとき、夫の財布からラブホテルのカードや、ソープランドの割引券を発見してしまう。夫を問い詰めたところ、「飲み会のときに人からもらったんじゃない?」と覚えていないことを主張する。

その後、カバンからは使いかけのバイアグラが見つかる。それについても「人から貰った」と言い、投稿者と使うつもりだったが嫌がると思って言わなかったと話す。


関連記事:見たくはないけど… 交際相手の浮気を暴いたことある?

 

■スマホを見たら…

さらに、スマホを見せてもらったところ、発信履歴に隣県のソープランドの番号が。その日夫は、資格試験のために隣県に一泊していた。

また、投稿者と子供2人が実家に帰省した際には、出会い系のアプリをダウンロードしてポイントを使用していた形跡もあったよう。その他にもスケジュールの証拠隠滅も見つかる。

しかし、直接会った証拠やメッセージなど決定的な証拠もないため精神的にキツイとつづる。夫は夕食を毎日作るなど家事にも協力的でとても感謝していたが、投稿者は「それも浮気の罪滅ぼしでは」と考えてしまうようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ストレスで子供にキツく接することも
スマホ不倫子供ラブホテル浮気夫婦バイアグラYahoo!知恵袋ソープランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング