『紅白』RADWIMPSゲストボーカル・三浦透子の過去に衝撃 「あの子が!?」

『第70回紅白歌合戦』に女優・三浦透子がRADWIMPSのゲストボーカルとして出場。意外な過去に驚く視聴者が相次いでいる。

2020/01/01 05:30


 

■「あの子だったのか」と驚愕

三浦が紅白に出場したことで、経歴を検索した人も多かったのか、ツイッター上では「え? 三浦透子ちゃんて? え? なっちゃん? 歌手になってた?」「三浦透子さんは2代目なっちゃんなのか」などの声が殺到。

中には「めっちゃ雰囲気ある美人になってて感動した」など、どこか親戚のような目線になってしまった人の姿も確認できる。


関連記事:『紅白』ビートたけし、歌唱力に若い世代騒然 「マジか…」「思ったより…」

 

■約1割に「子役時代から応援する存在」

ちなみに、しらべぇ編集部では過去に、子役に関してこんな調査を実施。全国10代〜60代の男女1732名を対象に「子役時代から応援している芸能人がいる」かを尋ねたところ、全体の10.8%が「いる」と答えたのだ。

子役

子役という職業が非常に浮き沈みが激しく、大人になっても活躍し続ける人が少ないのも、その一因だろう。

そんななか、美しい成長を見せ、紅白という大舞台で見事な歌唱を見せた三浦。昔のファンは懐かしい気持ちになったことだろう。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM紅白女優紅白歌合戦RADWIMPS野田洋次郎子役三浦透子なっちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング