新しい地図、『ガキ使』で久々地上波出演 草彅はブリーフ、稲垣は下ネタで…

新しい地図の草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎が久々に地上波に登場した。

2020/01/01 06:15

■まさかの下ネタも

ラストの稲垣は、お笑いコンビ「どぶろっく」とコラボ。

「ファンもたくさん下ネタやめてくれ」「国民的スーパースターイメージが大事なの」と前置きしながら「大きなイチモツを下さい」とミュージカル調に歌い上げるネタを披露した。

松本は「新境地を見たような気がしました」「やりきったな」と、全力で下ネタを披露した稲垣を称えていた。



 

■ファン「3人が戻ってきた」「SMAP復活して」

放送後、番組公式ツイッターでは、草彅、香取、稲垣の3ショットを公開。

さらに「めちゃくちゃ緊張しました。久しぶりにダウンタウンさんと共演できて感動しました」(草彅)、「楽しかったです。この役としてまだまだ終わりたくなかったです。もっと遊んでいたかったです」(香取)、「面白かったです!予定外の事もありましたが、最後まで楽しませてもらいました」(稲垣)と、それぞれのコメントも紹介された。

また、「新しい地図」の3人の久々の地上波出演に、ネット上では「やっと3人が戻ってきた」「草彅君の口から中居君が連呼された!」「みんな身体張りすぎ笑」「下ネタの歌詞を歌いきる国民的アイドルに拍手」など、反響の声が殺到。

中には「これを機にSMAP復活して!」と願うファンの書き込みも見受けられた。

・合わせて読みたい→草彅剛がブログ開設 初回投稿から「画伯っぷり」を披露

(文/しらべぇ編集部・RT

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

SMAP笑ってはいけない香取慎吾稲垣吾郎草彅剛ガキの使い新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング