高嶋ちさ子、「3回だけ殺そうと思った」夫の本心知り愕然 「どの3回だろ?」

『ザワつく大晦日』で高嶋ちさ子の父・弘之氏が、ちさ子の夫から聞いた本音を暴露して…

2020/01/01 08:20


 

◼今後の夫婦関係は…

驚き、愕然とするちさ子だったが、周囲も騒然。ちさ子が帰宅後に爆発する可能性も視野に入れ「お父さん、それは本当に言っちゃダメなやつ」と一茂らが忠告したが、父は「心配いらない」と胸を張る。

夫は音楽好きであり「ヴァイオリニストのちさ子を尊敬している」ので実行することはない。ちさ子も「そんな小さな人間じゃない。そんなことでは怒らない」と分析し、夫婦関係は悪化しないと持論を展開する。

ちさ子もそれに納得しつつも「どの3回だろうなって、ちょっと聞いてみたい」と心境を吐露した。


関連記事:高島ちさ子、夫に「お前」呼ばわりされたら… 夫婦のルールにスタジオ騒然

 

◼視聴者も夫に共感?

弘之氏は「僕から言わせれば、よく3回で済んでる」と最後まで夫を理解していた。物騒な発言だったが、視聴者からも夫や父寄りの意見が集中している。

「旦那さんかわいそう」「この人と居るには相当なメンタル要りそう」「よく3回程度で収まってるな」と普段のちさ子の言動から、夫の心労を理解する声が目立っていた。


関連記事:高嶋ちさ子が驚きの金銭事情告白 「持ってるだけ使うから毎月マイナス」

 

◼2割が家族に殺意

しらべぇ編集部で全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の22.6%が「家族に殺意を覚えたことがある」と回答している。

家族殺意

身近な存在だからこそ余計に憎さが増し、それが殺意にまで発展してしまう場合もあるだろう。悲しいことだが、ちさ子がテレビの態度そのままに夫と接しているならば、ちさ子の夫が殺意を覚えることもありえるのかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子が驚きの金銭事情告白 「持ってるだけ使うから毎月マイナス」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子夫婦不満高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂殺意父子ザワつく大晦日高嶋弘之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング