高嶋ちさ子、「3回だけ殺そうと思った」夫の本心知り愕然 「どの3回だろ?」

『ザワつく大晦日』で高嶋ちさ子の父・弘之氏が、ちさ子の夫から聞いた本音を暴露して…

2020/01/01 08:20

高嶋ちさ子

31日放送『ザワつく! 大晦日』(テレビ朝日系)に、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の父で音楽プロデューサーの弘之氏が登場。ちさ子の夫から聞いた、ちさ子も知らなかった「本心」を暴露し、大きな反響が起きている。



 

◼ちさ子の態度を謝罪

番組レギュラーの長嶋一茂、石原良純に対しても、歯に衣着せぬ発言を繰り返してきたちさ子。それを知っている父は「おふたりにも失礼なことを言っている。限界線を超えちゃいけない。悪いなといつも思っていた」と一茂らに謝罪する。

さらに、ちさ子がなにかと夫への不満・文句を口にしがちな点に触れ、「テレビで悪口を言い過ぎ。傷ついていると思う」と義理の息子を慮った。

この父の発言に不満気なちさ子だったが、ここから発言を裏付ける、父だからこそ知る「ちさ子の夫の本心」が明かされていく。


関連記事:高嶋ちさ子、“怒りを抑える方法”告白も視聴者「効いてませんやん」

 

◼父が語る「夫の本音」

ちさ子が夫婦で実家を尋ねると、夫は一言も喋らずにちさ子だけが喋り続けるそうだが、夫が1人で来ると「喋りまくる」と、普段から我慢していると弘之氏は指摘。

実際に、「腹立たないの?」と娘の傍若無人ぶりに不満はないのか夫に尋ねると、「はい。今までに3回、ちさ子を殺して自分も死のうと思った」と告白したと暴露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼今後の夫婦関係は…
親子夫婦不満高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂殺意父子ザワつく大晦日高嶋弘之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング