前澤友作氏、10億円お年玉キャンペーンが話題 「今年はどう幸せになったか知りたい」

「前澤お年玉キャンペーン」の中身の詳細がついに明らかに…

2020/01/01 10:00


 

■当選者に定期アンケートを実施

今回の企画は、「100万円が人生をよりハッピーにするキッカケになったか」という社会実験だという。

当選者には、「どうお過ごしですか」や「どのように100万円を使いましたか」、また「何か変化がありましたか」などの定期的なアンケートを実施するという。このようなことを理解した上で、応募してほしいとのこと。

社会実験のため、協力してくれる社会学者や経済学者も同時募集中だ。


関連記事:ヒカキン、前澤社長お年玉企画の結果を顔で報告 「笑った」「ジワる」

 

■「嫁を料理教室に通わせたい」

1日午前9時現在、106万回以上リツイートされており、ツイッターでもトレンド入り。早速、「嫁の料理の腕を上げるために、100万円でお料理教室に通わせたい」と弁当の写真付きコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが前澤氏のお年玉に応募しない理由を激白 共感の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSYouTubeお年玉前澤友作アンケートスタートトゥデイ偽アカウントZOZO総額10億円
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング