ローランドが「ホストを辞める」理由語る 「惚れた女に振り回されたい」

『バナナマンのドライブスリー』でホスト界の新帝王・ローランドが「ホストを辞める」可能性を語り…

2020/01/01 10:30

ローランド

ホスト界の新帝王として2019年を席巻したローランドが、31日放送『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に登場。自身の女性論を熱弁し、ホスト引退にまで言及した。



 

◼多忙だった2019年

「人生で一番働いた1年だった」と2019年を振り返ったローランド。本業のホストだけでなく、起業やメディアへの出演などで多忙を極め、ほぼ休みがなかったと明かす。

それでもホストとして店に出れば、「神様かってくらいチヤホヤしてくれる」らしく、体調がキツくても頑張れたと語った。


関連記事:ローランドにEXITりんたろー。が「デートしたい」と悩み相談 驚きの解決案は…

 

◼惚れた女に振り回されたい

ここから恋愛の話題に。バナナマン・設楽統が「ローランド側が本当に好きになったらどうなるの?」と質問する。

これにローランドは「仮に『仕事辞めて』って言われたら多分辞めちゃう。女の子に振り回されて生きていきたい」と本音を吐露。「惚れた女に振り回されるのが一番の幸せ」と得意の名言が飛び出す。

それでも、「尻に敷かれるんじゃないですかね」としながらも「今のところはない」とし、振り回されるほど惚れている女性とは出会えていないと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も称賛
恋愛引退男女ホストバナナマン起業設楽統ローランドバナナマンのドライブスリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング