これは人を選ぶかも… 値上がりした「スタバ2020福袋」中身を大公開

スターバックスコーヒーの2020年福袋、果たして…?

2020/01/01 16:20


 

■さらに夏のタンブラーが

もう1つのタンブラーは、2019年Summer seasonプロモ第4弾のもの。

スタバ福袋

この1品は福袋ごとにランダムで、ネット上にはタンブラーやレジャーシート、マグカップなど、様々な報告が上がっている。

スタバ福袋

家に大量にステンレスタンブラーを所持している記者的には、できればタンブラー2個は避けたかった…。もともと4000円で販売していたものなので、当たりといえば当たりなのだが。


関連記事:水原希子、サリー初体験に反響 「美しすぎる!」「赤が似合う」

 

■コーヒー豆は飲みやすい2種類

コーヒー豆はこちらの2種類。

スタバ福袋

どちらも飲みやすいタイプの酸味・コクの豆なのがうれしい。普通に買えば、2つで2190円。

ほかには、マグカップと紙カップ、そしてスタバのマークのクリップ3点セットと

スタバ福袋

定番のドリンクチケットが6枚。今年から値上がりした分、2枚追加されている。

スタバ福袋

税抜610円までは追加料金なしで注文できるため、有料カスタマイズも駆使してギリギリの料金を攻めれば3660円分使えることになる。


関連記事:これを待っていた! 合羽橋「食器福袋」が実用性ありすぎて最高

 

■人によってはうれしい?

タンブラーの必要さによって当たり外れの判定が分かれそうな今年のスタバ福袋。

スタバ福袋

福袋タンブラーを4000円と仮定すると、13850円分+クリップが入っていることになる。一昨年と比べるとかなりお得になった気がするが…。

未引き換え分は後日スターバックス オンラインストアで販売する場合もあるそうなので、買えなかったけどどうしても欲しい! という人はチェックしてみては。

・合わせて読みたい→これを待っていた! 合羽橋「食器福袋」が実用性ありすぎて最高

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スターバックスコーヒータンブラー福袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング