これは人を選ぶかも… 値上がりした「スタバ2020福袋」中身を大公開

スターバックスコーヒーの2020年福袋、果たして…?

2020/01/01 16:20

みんな大好きスターバックスコーヒー。福袋はここ数年抽選方式が取られ、その倍率はなかなかに高め。昨年は購入できなかったしらべぇ編集部だが、今年は運良く当選! 早速その中身を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■7,000円に値上げ

今年から税込7,000円となったスタバの福袋は、大きめのトートバッグはフロントにポケット付き。普段使いにいいサイズなのだが、中にポケットがないのが惜しい。

スタバ福袋

中を覗くと…ん、タンブラーが2本?

スタバ福袋


関連記事:500円値上げも許せちゃう!? 「タリーズ3500円福袋2020」が充実すぎ

 

■福袋限定のタンブラーが

タンブラー1本目は福袋2020専用のもの。

スタバ福袋

グランデサイズまで入る大きめのステンレスタンブラーだ。ステタン、温かいものは冷めない&冷たいものは冷たいままで持ち歩けるのが嬉しい。

スタバ福袋

どでかいスタバのマークが目を引くデザインだ。

スタバ福袋

ちょっと飲み口が特徴的だが、これはストローを指すためのもの。セットでついてきたリユーザブルストローを刺すとこうなる。

スタバ福袋

このストローの持ち歩き袋もついていたら嬉しかったのだが…それはさすがに望みすぎ?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さらに夏のタンブラーが
スターバックスコーヒータンブラー福袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング