山下智久、新年早々のぼせた顔を見せファン大興奮 「可愛い…」

山下智久が1月1日にインスタでサウナ上がりの動画を公開。90万以上のイイネが付いた。

2020/01/01 16:40

山下智久

歌手で俳優の山下智久が元旦にインスタグラムを更新。サウナ上がりの動画を公開し、ファンからのコメントはすでに1万件を超えている。



 

■新年のあいさつ

山下は1月1日のお昼に「新年明けましておめでとうございます」と投稿した。

https://www.instagram.com/p/B6wqc_mpc7g/

続けて「今年は、もっともっと成長していきたいと思います。よろしくお願いします」とファンに向けたメッセージを書き、英語でも新年のあいさつを綴った。


関連記事:山下智久、嵐20周年ライブにお忍び参加 英語でコメントしたのは…

 

■のぼせすぎ…

写真にはホテルのエントランスと思われる場所で、髪をセットアップし、決め顔をする山下が写っている。反対に動画では、車内でくつろぐ山下が映っており、「サウナいってきた。顔のぼせすぎ」の文字が埋め込まれている。

確かによく見れば顔が赤みがかっており、髪も少し乱れている。また写真とは違い、動画はすっぴんかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コメントが殺到
ジャニーズ山下智久インスタグラム元旦サウナ自撮り動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング