GACKT、格付けで不正解なら「高額ブローチをプレゼント」 値段は…

格付けチェックに出演したGACKTが、正解を外したら4000万のある物をプレゼントすると発言した。

エンタメ

2020/01/01 20:20

GACKT

正月の特番『芸能人格付けチェック!』(TBS系)に出演したGACKT。個人では58連勝しているが、もし不正解なら4,000万のブローチを視聴者プレゼントすると発言し話題となっている。



 

■58連勝中

2020年の元旦に放送された『『能人格付けチェック! これぞ真の一流品だ! 2020お正月SP』には和田アキ子、古舘伊知郎、志村けん、桐谷健太、かたせ梨乃や乃木坂48のメンバーなどが参加した。

また個人で58連勝中のGACKTも、ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔とコンビを組んで参戦。ワインの試し飲みや、ウナギの食べ比べに挑んだ。


関連記事:GACKT、『格付け』個人無敗の62連勝も「3流芸能人」に恨み節

 

■4,000万のブローチ

連勝のプレッシャーにより、過去に円形脱毛症になってしまったGACKTはこの日、4,000万もする5カラットのダイヤのブローチを胸につけて登場。

司会者の浜田雅功、伊東四朗が興味を示すと「もし(回答を)間違えたら視聴者プレゼントにします」と発言。共演者たちが驚きをみせた。

高額なプレゼントに、SNSでは「ファンだけど、ちょっとだけ負けてほしい…」「4,000万のブローチすごい!」とコメントする人が多く見られた。

次ページ
■名言も続出