GACKT、格付けで不正解なら「高額ブローチをプレゼント」 値段は…

格付けチェックに出演したGACKTが、正解を外したら4000万のある物をプレゼントすると発言した。

2020/01/01 20:20


 

■名言も続出

また番組放送前にインタビューを受けたGACKTは番組に対する思いや、自身の生き方についても語り、視聴者の注目を集めた。特に共感を得られたのは「知識は奪われることのない財産」という言葉だ。

格付けチェックの撮影にあたり、盆栽協会に資料を請求したり影ながら努力をしているGACKT。

「知識と経験があるからすべてを失ってもやり直せる」とも語っており、ネットでは「素晴らしく説得力がある」「GACKTもちゃんと努力してるんだ。かっこいい」という称賛の声が寄せられている。


関連記事:GACKT、オークション出品したらケタ違いの金額に 「これはやりすぎ…」

 

■年始年末にテレビは見る?

10年以上放送されている格付け番組。「正月といえばこの番組!」という人もいるだろう。しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、「年末年始に観ようと思っているテレビ番組がある」と答えた人は全体で45.5%だった。

年末年始に観ようと思っているテレビ番組があるグラフ

番組放送中はGACKTの名前や番組名がツイッターでトレンド入りした。正月ならではの特番を楽しんでいる人も多いようだ。

・合わせて読みたい→GACKT、焼肉店で“致死量”の食事 「すごいわ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ番組プレゼント名言GACKT正月番組芸能人格付けチェック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング