山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

Mattが『第70回紅白歌合戦』で共演した山里亮太とツーショット写真を撮影。その後Matt化して…

エンタメ

2020/01/02 06:30

元巨人・桑田真澄投手の息子でモデルのMattが1日、自身のインスタグラムを更新。12月31日放送の『第70回紅白歌合戦』で南海キャンディーズの山里亮太と撮影した写真を投稿し、話題になっている。



 

■豪華メンバーをMatt化

投稿で「紅白歌合戦でMatt化されたMattファミリーのみんな」と切り出したMatt。AKB48の柏木由紀・吉田朱里、Gene(GENERATIONS from EXILE TRIBE)のメンバーなど、番組に共演した人との写真を投稿した。

なお、コメント通り、全員がMatt化されておりいつもと容姿が異なっていた。


関連記事:Matt、すっぴんの目元ドアップ写真に衝撃 「人形を超えた美しさ」

 

■山ちゃんの変化に驚き

Matt
(画像はMatt公式インスタグラムのスクリーンショット)

中でも最も注目を集めたのは、この人物だ。投稿では「#山ちゃん」とハッシュタグが付けてあり、おそらく山里なのだろう。

しかし、写真に写っていたのは「よしもと男前ブサイクランキング」で殿堂入りを果たしているとは思えないほどの、イケメンであった。

そのため、コメント欄には「山ちゃん、わからなかった…」「どこに山ちゃんいる(笑)」「原型が残ってなくて、わからない」と驚きの声が続出していた。


■今後のMatt化にも期待

なお加工についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、約半数が加工に対して寛容的なことが判明していた。

「クイズ化してる」と言ったコメントが寄せられるように、Matt化を楽しみにしているファンも多いよう。今後の投稿も楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→Matt、テレビの画質にクレーム? 「アナログ時代に戻して!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)