夫からお年玉を貰った妻 「封筒に書かれていた言葉」に爆笑相次ぐ

恋愛マスター・くじらの妻でブロガーの佐々木かいさん。くじらからお年玉を受け取ったことを明かすと、その封筒に書かれていた言葉に爆笑が寄せられた。

2020/01/02 05:45

佐々木かい
(画像は佐々木かい公式ブログのスクリーンショット)

普段あまり接することのない親戚の子供にお金をあげる、お年玉という習慣。あげる側にとっては痛い出費だが、中には大人になっても受け取る側を経験する人も。

恋愛マスターとして人気を集めるタレント・くじらの美人妻で、ブロガーの佐々木かいさん(31)のブログ記事が注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■夫からお年玉受け取る

2017年にくじらと結婚し、現在は専業主婦の日常をユーモラスに綴ったブログが人気のかいさん。1日更新の記事では、くじらからお年玉を貰ったことを告白する。

大人になってからお年玉を、しかも夫から貰うというのは予想外だったようで、喜びが爆発。

「私は現在、専業主婦なのでとっても嬉しい臨時収入になりましたし今年も1年、家族の為にも自分の為にも主婦業を頑張ろうと改めて思いました」とモチベーションが上がったことを明かす。


関連記事:専業主婦の女性、14時間も寝てしまい… 夫の「一言」に驚愕

 

■封筒に書かれていた文字は…

なお、お年玉が入っていた茶封筒には「大人なのにお年玉」の文字が、太いマジックでデカデカと書かれていた。

くじらなりの照れ隠しなのかもしれないが、いずれにせよ、イケメンかつお茶目な行動と言えるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お父さんみたい」「羨ましい」
大人夫婦ブログ正月お年玉佐々木かい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング