GACKT、『格付け』個人無敗の62連勝も「3流芸能人」に恨み節

『芸能人格付けチェック』で個人58連勝中だったGACKTが今年も連勝を伸ばしたが…

2020/01/02 09:20


 

◼視聴者も興奮

自身は無敗ながらも、パートナーの失敗で3流芸能人と格付けされてしまったGACKTに、視聴者からも大きな反響が起きている。

「衝撃的な結末でした」「えっGACKTさん3流に落ちたんですか!?」「鬼龍院翔 GACKTを始めて3流にした男として格付けの歴史を塗り替えた」「まさかのGACKT様が3流笑笑」と新年早々、GACKTのまさかの姿を楽しんだようだ。


関連記事:GACKT、オークション出品したらケタ違いの金額に 「これはやりすぎ…」

 

◼約2割弱が「味音痴」

しらべぇ編集部で全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の15.6%が「自分は味覚音痴だと思う」と回答している。

味覚音痴

目隠しした状態で少量しか口にできない味覚チェックは、味覚音痴でなくとも正解を導くのが難しい。さらにGACKTからのプレッシャーもある、通常とは異なる条件下での味覚チェックだっただけに、鬼龍院にも同情するところだ。

・合わせて読みたい→GACKT、すべらない話で「パワハラ…?」 疑問の声あがる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

牛肉芸能人ゴールデンボンバーGACKT味覚鬼龍院翔芸能人格付けチェック連勝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング