浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

歌手の浜崎あゆみが、2019年末に極秘出産していたことが判明。産後1ヶ月で年越しライブを行なっていた計算になり、ネット上では驚きの声が相次いでいる。

エンタメ

2020/01/02 11:30

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみが昨年末に極秘出産していたことが判明。あまりに超人すぎる実態に、ネット上では驚愕する人が相次いでいる。



 

■天使を産んだあゆ

浜崎は1日深夜、自身の公式ファンクラブサイトにて「私、昨年末に天使を産みママになりました」との文言で出産を報告。子供の父親は一般人の男性で、結婚はしておらず、また今後もする予定はないよう。

同サイトでは「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と思いを吐露。

「自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです」と母親になった心境を綴っている。


関連記事:和田アキ子、浜崎あゆみの極秘出産に難色 「結婚してないんでしょ?」

 

■産後1ヶ月以内でライブ……?

なお、浜崎は昨年大晦日に東京・国立代々木第一体育館にてカウントダウンライブを敢行。具体的な出産日については公表していないが、「昨年末」と述べているため、産後1ヶ月以内にライブを行なったものと見られる。

さらに5月から8月まで全国ツアーを行なっており、ツアー期間と妊娠がモロにかぶっていたと見られる。

次ページ
■「産後1ヶ月」がトレンド入り