出川哲朗、『イッテQ』の裏側暴露 「デヴィ夫人が河北麻友子に何度もブチギレ」

『笑神様は突然に…』で出川哲朗が『世界の果てまでイッテQ』のファンというフワちゃんに番組の裏側を暴露して…

エンタメ

2020/01/02 12:30

デヴィ夫人

1日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)で出川哲朗とユーチューバー芸人のフワちゃんが初対面。『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)の大ファンというフワちゃんに、同番組レギュラーの出川が驚きの裏側を教えた。



 

◼出川とフワちゃんのデート企画

「一番会いたい人」と出川をデート相手に指名したフワちゃん。「若いキレイな女優さん」とのデートを妄想していた出川は、その存在や活躍は知っていたものの初対面となるフワちゃんがデート相手と知ると、少しガッカリした表情を覗かせた。

それでも、フワちゃんが週2で通う原宿を20年ぶりに堪能した出川。フワちゃんとの距離を縮め、出川が運転する移動の車中でトークが弾む。


関連記事:『スッキリ』ユーチューバーが加藤浩次に悪戯 あわや放送事故に

 

◼『イッテQ』への憧れ

フワちゃんが「超『イッテQ』出たいんだよね」と『イッテQ』の大ファンだと明かす。さらに、司会の内村光良がレギュラー出演中の『スクール革命』(日本テレビ系)に出演したものの、「(自分が出ていた)VTRを観ている顔が若干引きつっていた」と出川に伝える。

『イッテQ』のレギュラーであり、内村と親友の出川は「チェン(内村)ってグイグイ来られちゃうと引いちゃう。最初グイグイいったら、ホントにサメの目される」とアドバイス。フワちゃんは「芸能界のタイプ見極めが難しい」と悩みを吐露した。

次ページ
◼デヴィ夫人と河北麻友子