出川哲朗、『イッテQ』の裏側暴露 「デヴィ夫人が河北麻友子に何度もブチギレ」

『笑神様は突然に…』で出川哲朗が『世界の果てまでイッテQ』のファンというフワちゃんに番組の裏側を暴露して…

2020/01/02 12:30


 

◼デヴィ夫人と河北麻友子

そこから出川はデヴィ夫人、泉ピン子、和田アキ子ら「あのへんのちょっとおかしな人が…」と難しい人物の名を挙げていくと「ピン子りん」とフワちゃん。出川は「(そんなことを本人に言うと)大変なことになるからね」と注意喚起した。

対してデヴィ夫人は「大丈夫かも。あの人も(ネジが)飛んでる人だから」と、フワちゃんがいつものように積極的に接しても問題ないと分析すると、これに気を良くしたフワちゃんが「河北麻友子でイケたらイケるでしょ?」と楽観的に答える。

すると、ここで出川が『イッテQ』の裏側を告白。

「いやいや、お嬢(河北)なんてカメラの回っていないところで何度ブチギレられていたか。本気のブチギレよ、『あなた失礼ね!』ぐらいの」と、河北もデヴィ夫人にキレられ続けてきたと暴露し、フワちゃんにも油断しないよう忠言した。


関連記事:フワちゃん、着替え中の下腹部に注目集まる 「謎の数字が…」

 

■4割は「年下のタメ口は嫌」

しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の約4割が「年下にタメ口を使われるのは嫌だと思う」と回答している。

年下タメ口

後輩や同世代であってもタメ口だと気分を害する場合も少なくない。礼儀に厳しいデヴィ夫人は、年下のタメ口に嫌悪感を抱く可能性もある。

先輩や目上の人が相手でも物怖じせずに接するフワちゃんは、最初からほぼタメ口でデヴィ夫人に接するかもしれない。そうなれば、河北に続きフワちゃんにもデヴィ夫人のカミナリが落ちるのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→『イッテQ』河北麻友子、“出川イングリッシュ”に絶句 「とても失礼」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートタメ口デヴィ夫人河北麻友子ブチギレ出川哲朗笑神様は突然に…世界の果てまでイッテQフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング