10年ぶり復活のアンタ・ザキヤマ、解散危機を振り返る 「踏みとどまったのは…」

『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』でザキヤマこと山崎弘也がアンタッチャブルの解散危機を明かした…

2020/01/02 13:30


 

◼視聴者も大満足

10年ぶりに復活したアンタッチャブルだったが、ブランクを感じない2人の息のあったトークが展開された。

視聴者からも「アンタの勢い止まんなくてもうしんどい。ニコイチで天才だわこの2人」「アンタのトークおもろすぎてヤバやな」と2人への称賛の声が殺到していた。


関連記事:有吉弘行、復活したアンタッチャブルへ本音 「2人で番組に来られても…」

 

◼1割弱が「休むかも…」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の8.7%が「好きなグループやバンドが解散したとき、実際に仕事や学校を休むかも」と回答した。

解散

ファンにとって憧れの対象が解散するのはあまりにもツラい現実だろう。実際には2度の解散危機を乗り越えたアンタッチャブルが、3度めの危機を迎えないことをファンは願っているに違いない。

・合わせて読みたい→オードリー若林が一番コメンテーター向きの芸人を暴露 「言わないほうがいいけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人解散復活柴田英嗣アンタッチャブル内村光良山崎弘也さまぁ~ずザキヤマコンビ笑いダネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング