オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

『内村&さまぁ~ず初出しトークバラエティ笑いダネ』で、オードリー・春日俊彰の浮気報道の裏側が暴露されて…

エンタメ

2020/01/02 15:00

春日俊彰

テレビ番組でプロポーズし10年愛を実らせて結婚したオードリー・春日俊彰。国民の祝福を受けたその直後に週刊誌で浮気を報じられ、猛バッシングの対象となった。

1日深夜放送『内村&さまぁ~ず初出しトークバラエティ笑いダネ』(日本テレビ系)では、そんな春日の浮気報道の裏側を相方の若林正恭がテレビ初告白。驚きの内容に視聴者がザワついている。



 

◼浮気報道の真相

テレビ初出しのエピソードを披露する同番組。「オードリー史上最大の危機」と題し、プロポーズ直後に浮気が報じられた騒動について若林が触れていく。

結婚する2年ぐらい前から「クラブのVIPルームに通っていた」「六本木の社長にダウンジャケットをもらうようになった」という春日。変わってしまった親友に若林は「なんか嫌だなと思っていた」と当時を思い返す。

番組でのプロポーズ発表直前、彼女がいるのも内密にしていたため「悪いディレクターが『春日と一緒に降りろよ』って女性と一緒にタクシーを降ろされた」のだが、春日は外では人目につくため慌てて自分の家に女性を上げてしまったと語る。

それが週刊誌に載り、「とりあえず人目につかないところにしたら、そこが一番人目についた」と春日は当時の軽率な行動を反省した。


関連記事:オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

 

◼引退を示唆

プロポーズのオンエア直後に発表された記事を見て「全部仕事がなくなるな」と覚悟をした若林。すると春日から連絡があり、若林宅で2人で今後を相談することに。

春日は「プロポーズまでに何ヶ月もかけた密着ロケでかかった制作費を全て払って、芸人を辞めます」と芸能界引退を示唆。

若林は金銭で解決するのは「なんか違くないか?」とその謝罪方法は間違っていると指摘したが、春日は「若林さんは芸能界に残って下さい」と頑なだったと振り返った。

次ページ
◼視聴者の反応は?