オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

『内村&さまぁ~ず初出しトークバラエティ笑いダネ』で、オードリー・春日俊彰の浮気報道の裏側が暴露されて…

2020/01/02 15:00


 

◼視聴者の反応は?

若林も「俺も芸能界を辞めるべきか」と悩んだが、まずは「ラジオで全てを話そう」と自分達のラジオで浮気報道の真相と謝罪をすると決断。それが功を奏し、バッシングは沈静化、引退や解散までには至らなかったという。

視聴者は「春日フライデーの真相が面白すぎたwクラブ通いw」「オードリーのフライデー裏話も面白かった。何でも金で解決しようとする春日w」と裏話を楽しんだ模様。

また「本当に解散の危機やったんだね。でも、辞めなくて良かった」「実は制作費全額返して引退する覚悟だったとかけっこう衝撃的」「春日の金曜日事件の裏側結構えぐいことなってたんだなあ」と驚く視聴者も多かった。


関連記事:オードリーのロケがつまらない理由を若林が熱弁 「だから天下はとれない」

 

◼浮気回数は…

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の302名が「浮気経験あり」と回答。浮気回数でもっとも多いのは「1回」という結果になった。

浮気

浮気経験者の多くは1度の浮気で反省しているようだが、複数回、浮気をしてしまう人も少なくない。春日には一層気を引き締めて、2度と「芸能界引退」を考えるような不祥事は起こさないでほしい。

・合わせて読みたい→オードリー春日、地方女子アナとの「福岡の夜」暴露され大慌て 「嫁も観てるからね…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚浮気引退週刊誌オードリー若林正恭春日俊彰内村光良さまぁ~ず初出し笑いダネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング