仲里依紗、公開した複数枚の写真に心配の声 「後ろにずっと同じ人…」

仲里依紗がインタグラムを更新。中尾明慶とのツーショットを公開し、その背後に注目が集まった。

2020/01/02 16:40


 

■本気で心配してしまった人も

今回の投稿では、一年前のくだりを覚えていたファンも多かったようで、ネットからは「似てる」「目元がそっくりですね!」といった容姿に着目する声が。

しかしなかには、この男性の正体を知らない人もいたようで「なんか跡つけられてません?」「同じ人がずっといる」と心配の声も見られた。


関連記事:中尾明慶のビュッフェの取り方にツッコミ殺到 「ひどい」

 

■6割弱「家族の顔に似ている」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「家族の顔」について調査を実施したところ、全体の6割弱の人が「似ていると言われたことがある」と回答。

家族

もはやファンのあいだでは恒例になってきている、夫婦写真への中尾・兄の写り込み。早くも、翌年の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→中尾明慶、インスタグラムのいいねが激減 その理由に「結構ヘコむ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌舞伎町マスク新年インスタグラム仲里依紗中尾明慶夫婦写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング