剛力彩芽、2020年の抱負を語る 「全身全霊で感じて感謝しながら全力で」

女優の剛力彩芽がインスタグラムで2020年の抱負を語る。「全身全霊で感じて感謝しながら全力で」

2020/01/02 19:40

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が1日に自身のインスタグラムを更新。新年の挨拶と今年の抱負について綴った。


画像をもっと見る

 

■「全身全霊で感じて感謝しながら全力で」

剛力は、「明けましておめでとうございます。2020年になりましたね」とファンたちに挨拶。

2020年は「たくさん大笑いしていっぱい身体動かしてたまには頭も使って」としつつ、全ての出来事に対して「全身全霊で感じて感謝しながら全力で向き合っていきます」と抱負を綴った。


関連記事:剛力彩芽、別人のような茶髪ロング姿 「え? なんか雰囲気違うって?」

 

■山野ゆりとツーショット

ZOZO創業者である前澤友作前社長との破局が報じられる等、様々な出来事があった昨年の彼女。「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても自分の真ん中には残るものがある」と意味深なコメントを添えている。

さらに「大切な人を大切に。大切な想いを大切に」「今年もたくさん笑いましょうね!」とファンへ想いを告げた。投稿された写真は、モデルの山野ゆりと満面の笑みを見せてくれている。

https://www.instagram.com/p/B6x5DfPBZdy/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今年も応援してます!」の声
ファン笑顔インスタグラム剛力彩芽新年の挨拶抱負山野ゆり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング