遺品整理で父のアルバムを発見 意外すぎる過去に「女性が原因?」

家族の意外すぎる一面を知ってしまったトピック主の告白に、注目が集まっている。

2020/01/03 05:45


 

■エピソードに対する声

なんとも浪漫を感じるトピック主のエピソードに対し、「カッコいいお父さんだったんだね!」「素敵なお父さんですね。想像して私も楽しくなってきました」「そんな素敵な経験、是非とも生前にお話聞いてみたかったですね」といった称賛の声が多数寄せられている。

「お母様は写真をご覧になったのでしょうか?」と心配する意見も見られたが、トピック主は「恐らく秘密にしていた父本人が望んでいないと思われるので」「故人の名誉のためにも母には見せず、私がそっと自分の東京の部屋に持ち帰りました」と告白。

父の意思を受け継いだ娘の粋な計らいに、グッと来た人も多いようだ。


関連記事:父からの性的嫌がらせを母に相談 予想外の反応に「大丈夫なの?」

 

■海外旅行の頻度

スケールの大きい旅が注目を集めた今回のケースだが、世間では海外旅行の頻度はどのくらいなのだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の旅行をしたことがある男女1,547名を対象として調査したところ、「年に1回以上海外旅行をする」と回答した人は全体の11.1%と判明。

毎年海外へ行く人はかなり少数派なようだ。

海外旅行

既にイメージが定着しきった身内の人間であろうと、誰しもが意外な一面を秘めているのかもしれない。

・合わせて読みたい→大親友を結婚式に誘ったが… SNSでの仕打ちに「ガッカリした」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の旅行したことがある男女1547名 (有効回答数)

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

海外アルバム遺品過去ガールズちゃんねる意外
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング