結婚披露宴で新郎が新婦に復讐か 浮気動画を暴露上映し物議醸す

新郎の目的は復讐か、それとも宣伝か。問題の動画につき、さまざまな意見が噴出中だ。

オトナ

2020/01/03 09:40

新婦・結婚式・ウェディングドレス
(Antonio_Diaz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ある披露宴にて、新郎が新婦の評判を台無しにすべく驚くような行動に出たと報じられた。新郎が多くのゲストの前で公開した動画は、なんと新婦の浮気現場をとらえたセックス動画。

これにはゲストも驚いたというが、この行動の裏には「ある企み」があった可能性を指摘する声も上がっている。



 

 

■披露宴で公開された動画

中国福建省で催されたある結婚披露宴の会場で、新郎が用意したある動画が公開された。

多くの人々が新婚夫婦の愛の軌跡をまとめた感動動画だろうと期待したというが、そこで流れたのはなんと5分間におよぶセックス動画。しかも映っていたのは新婦とその義理の兄弟だったといい、ゲストと新婦は思わず驚きの声をあげた。


関連記事:結婚式場に半狂乱の女が侵入 新郎への愛を叫び花嫁に襲いかかる

 

■怒り狂った新婦

恥ずかしい行為、しかも新郎ではなく義理の兄弟とベッドで絡み合う姿をさらされた新婦はひどく怒り、ブーケを新郎に投げつけ猛抗議。しかし新郎はさらに大きな声で新婦を怒鳴りつけ、「俺が知らないとでも思ったのかよ?」と新婦につめよったという。

ちなみに新婦が浮気に走ったのは「新郎による暴力に悩んでいたから」という説も浮上。義理の兄弟に慰めてもらっているうちに男女の仲になったというのだが、これが事実か否かは不明だ。

次ページ
■動画拡散で物議

この記事の画像(1枚)