吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

吉岡里帆がインスタグラムに新年初となる投稿をした。その内容に多くのファンが悶絶する事態に…

2020/01/03 06:30

女優・吉岡里帆が1日に自身のインスタグラムを更新。子年(ねどし)にちなんだ「ネズミ風写真」を投稿し、多くのファンを悶絶させている。



 

■新年の初投稿は…

「今年もどうぞよろしくお願い致します」と新年の挨拶をした吉岡。続けて「優しく〜ほがらかに〜温かく、皆様にとって幸せな一年になりますように」と多くのファンへのメッセージも添えていた。

なお、その投稿でアップされた写真は、週刊誌のグラビアで掲載された「ネズミ風写真」であった。白を貴重とした衣装を身にまとっており、彼女の透明感がより際立つ。顔にはヒゲが描かれ、かわいくもおちゃめな仕上がりになっている。

https://www.instagram.com/p/B6xRgspj_jA/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:吉岡里帆、透け透け衣装で仰向けになった結果 ファン悶絶「白雪姫みたい」

 

■ファンからは大絶賛

この彼女の魅力がギュッと濃縮された写真に、「里帆ちゃん透明感半端ない」「かわいすぎる…」とファンからは称賛の声が相次いだ。

また、ポージングが四つん這いだったため、胸元の膨らみなどが強調されスタイルの良さが露わになっていた。そのため「新年そうそうなんて格好してんすかっ!」「悩殺されました…」と悶絶するファンも。

ほかにも、『どん兵衛』では「どんぎつね」というキャラクターを演じているだけに「キツネの次はネズミかぁ~やられたわ」といったコメントも。


関連記事:吉岡里帆、どろどろメイクの“闇堕ち”状態でも「かわいすぎ…」

 

■吉岡里帆は美人 or かわいい?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の吉岡里帆を知っている男女739名を対象に「吉岡里帆は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が37.6%で、「かわいい」が62.4%と「かわいい派」が多いようだ。

吉岡里帆グラフ1

いずれにせよ、今回の美しくもありかわいい、そして色っぽい投稿は多くのファンを魅了したこと間違いないだろう。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、海外有名アーティストにまさかの一言 「やばい…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアインスタグラム吉岡里帆2020年子年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング