香取慎吾、まさかの”キムタク派”に爆笑 「またSMAP揃ってるところがみたい」

香取慎吾、まさかの「キムタク派」に爆笑。ファンからは「またSMAP揃っているところがみたい」と懐かしむ声が。

エンタメ

2020/01/03 05:15

香取慎吾

2日、タレントの香取慎吾が『出川哲朗の充電させてもらえませんか? 伊勢神宮! 新春3時間SP』(テレビ東京系)にゲスト出演。立ち寄ったペットショップで香取が爆笑したシーンが話題となっている。



 

■「ごめん、キムタク派なん」

ゲストライダーとして出演した香取は、移動に使う電動バイクを充電するため、ペットショップ入ると店員は大興奮。店員は店の奥にいるというおばあちゃんを呼び出した。

奥から顔を出したおばあちゃんに香取が手を振ったところ、まさかの「ごめん、キムタク派なん」と衝撃の告白。香取はその場で手を叩いて大爆笑。それを見ていた出川哲郎も思わず笑っていた。

香取は行く先々で行く先々で歓声を浴び、「小さいときから大好きで結婚したかった!」というファンと一緒に写真撮影したり、「SMAPのコンサートに行っていた」と話すファンとハグをしたりして交流を楽しんだ。


関連記事:出川哲朗、稲垣吾郎とのまさかの繋がり発覚し興奮 「あの女の?」

 

■ファンからは「またSMAP見たい」

「キムタク派」と言われ大爆笑する香取の姿やSMAPの話題が出てきた番組を見たファンたちは「香取くんが楽しそうにテレビ出ててうれしい」「SMAPが揃うところがまたみたいなぁ」といったコメントが多かった。

SMAP解散直後はテレビに出てこなかった香取、稲垣吾郎、草彅剛だったが、少しずつテレビでも姿を見るようになってきた。そのことに対して「テレビも少しずつ変わってきてるのかな」「元SMAPのみんなをテレビで見られるのはうれしい」と喜ぶ声も寄せられた。


■SMAPは再結成すると思う?

久しぶりにSMAPの話題を見ることができた当番組だったが、SMAPに関してファンたちはどう考えているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体の1割以上が「再結成すると思う」と回答した。世代ごとに回答を見ると、若い人のほうが再結成すると思う人の割合が多いことがわかる。

SMAP再結成

「新しい地図」としてインターネットをメインとして活動を行ってきた3人が、またテレビでも見られることに喜びを覚える人も多いのではないだろうか。活動範囲を広げながら活躍を続ける彼らへの期待は高まる一方だ。

・合わせて読みたい→稲垣、草彅、香取が23年ぶりロケ出演決定 「本当に実現するとは…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)