出川の旅番組に香取、稲垣、草なぎ出演 ある物にSMAPの名曲が…

出川の旅番組に新しい地図の3人が出演。番組特製のある物にSMAPの曲が隠されていると話題に。

エンタメ

2020/01/03 05:30

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
(©テレビ東京)

2日に放送されたお笑い芸人出川哲朗による旅番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか? 伊勢神宮! 新春3時間SP』(テレビ東京系)に、稲垣吾郎草彅剛香取慎吾が出演。番組特製のある物にSMAPの名曲が隠されていると話題になっている。



 

■旅を楽しむ3人

電動バイクで移動をする旅番組『充電させてもらえませんか?』に出演した新しい地図の3人。しらべぇでも既報の通り、テレビ東京での単独ロケは32年ぶりという。3人は街行く人々と絡みまた一般家庭の茶の間でくつろぐなどして視聴者に笑顔を届けた。

3人の活躍に喜ぶファンは多いが、特に話題になっているのは番組の特製シールについてだ。


関連記事:出川哲朗、稲垣吾郎とのまさかの繋がり発覚し興奮 「あの女の?」

 

■シールに隠し要素

この番組では、お世話になった人たちに番組タイトルが入ったシールをプレゼントする習慣がある。この日は3人の顔イラストが入った特製シールが使用されたのだが、よく見るとSMAPの名曲が隠されているという。

香取のシールにはハートが付いたダイナマイト、稲垣のシールには夜空と星、草彅のシールにはライオンとハートのイラストが描かれてるのだ。また2019年7月には中居正広も番組に出演しており、その時のシールにはひとつだけ花が描かれていた。

次ページ
■SMAPの名曲が…

この記事の画像(1枚)