出川の旅番組に香取、稲垣、草なぎ出演 ある物にSMAPの名曲が…

出川の旅番組に新しい地図の3人が出演。番組特製のある物にSMAPの曲が隠されていると話題に。

2020/01/03 05:30


 

■SMAPの名曲が…

https://www.instagram.com/p/B60QXzxBmZ4/?igshid=1kn3ce8biwoq

さらに番組ではSMAPの名曲「ありがとう」「セロリ」「君色思い」「This is love」などがBGMとして流れ、ファンを喜ばせた。放送終了後には香取が自身のインスタを更新、曲には触れていないが番組へ感謝の言葉をつづっている。

これにはファンだけでなくSMAPの曲に耳馴染があるという人たちが「SMAPの曲はやっぱ良いなあ」「シールもこってる! すごい」と、SNSにコメントを寄せた。


関連記事:『充電させてもらえませんか』稲垣、草彅、香取から出川へ熱いメッセージ

 

■SMAPの代わりはいる?

国民的アイドルとして活躍していたSMAP。しらべぇ編集部で全国20代~60代の男女1,338名に調査したところ、全体の43.0%が「SMAPの代わりになるアイドルはいない」と回答した。

SMAP

番組を見て、「また5人が集まってくれたら…」と願った人も多いのではないだろうか。ちなみに特製シールは、番組公式ツイッターのプレゼントキャンペーンで数枚のみ配布される。

・合わせて読みたい→稲垣、草彅、香取が23年ぶりロケ出演決定 「本当に実現するとは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1338名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中居正広香取慎吾稲垣吾郎草彅剛出川哲朗新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング