圧倒的安ウマさを誇るステーキ店『ステーキマン』 コスパ良すぎて震える
圧倒的コスパのステーキ店『ステーキマン』を紹介
■ビッグステーキは納得のウマさ
関連記事:『いきなりステーキ』と『ステーキガスト』どちらがお得? 安価な2品で比較
安くても味が悪ければダメでしょ…という声が聞こえてきそうだが、その心配も無用。240グラムのビッグステーキは日によって部位が変わるものの、記者が訪れた日に提供されていたランプは柔らかくジューシー。
ソースは数種類から選べるが、店特製のバターソースと醤油で食べるとあっさりしたランプ肉に濃厚さが加わり超絶美味! これが税抜きとはいえ1,100円で食べられるのはありがたい。
ちなみに、驚くことにライスとスープはセットの価格になっているため、別で頼む必要はない。さらに驚くことに、ライスもスープも食べ飲み放題である。ありえない安さだ…。
関連記事:イオンのステーキ店『ガブリングステーキ』が激安 いきなりステーキと比較すると
■お子様メニューや和牛も絶品
また、お子様メニューもボリューム満点で、こちらのコンボ(690円)は、ステーキとハンバーグが山盛りセットになっているため小学生でも満腹になれるはず。
和牛リブロースもしっとりジューシーで柔らかく、1,000円台とは思えない味。どのメニューを頼んでも、きっと満足できるのではないだろうか。
関連記事:コスパ最悪『いきなりステーキ』が食べ放題を開始するも高すぎてドン引きの声多数
■行くのは大変だが…
コスパを考えると、肉だけで見ればステーキガストよりもコスパは良いと思われる。ただ、問題なのは新座と瑞穂に2店舗しかないため、行くのがめちゃくちゃ大変ということ。
ただ、系列店として新橋などに『すてーき亭』という店があり、そちらもコスパの良さで評判らしい。安すぎてビビること間違いなしのステーキマン、近くに行ったらぜひ寄ってみてほしい。
・合わせて読みたい→イオンのステーキ店『ガブリングステーキ』が激安 いきなりステーキと比較すると
(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男)