竹内涼真、モニタリングで神対応を見せファン感動 「涙する少年に…」

竹内涼真がモニタリングに出演。ファンである少年への対応が素晴らしいと話題になっている。

2020/01/03 06:00


 

■称賛の声集まる

竹内は対面終了後、少年が去った幕を何度も見ながら、「60秒の中で気持ちがすごく伝わってきた。貰った手紙を大事にします」と語った。

SNSでは「小さい子の目線に合わせて話を聞くなんて、すごく優しい」「竹内さんの対応力がすごい!」「別れ際の挨拶がまたね、だったのが素敵」と称賛の声が相次いでいる。憧れの人に出会い「世界一の思い出になった」と話す少年に、感動したという視聴者も。


関連記事:田中圭、「謎の少年」として出演していた意外な番組 「そういえば…」

 

■好きな芸能人は人生の支え?

好きな芸能人に活力をもらっているという人は多いだろう。しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の15.0%が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答した。

芸能人

少年への優しさを見せ、ファンに感謝の言葉をのべた竹内。彼の活躍にたくさんの元気や勇気を貰っているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→12歳少年が子犬を保護団体に預けた悲しい理由 「このまま家にいたら…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンバラエティー番組神対応正月番組モニタリング竹内涼真憧れの人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング