柏木由紀、Matt化も“変化なし”な48メンバーに驚愕 「すごくないかい…」

AKB48の柏木由紀が自身のインスタグラムを更新。Matt化で変化しなかったNMB48吉田朱里に驚愕した。

2020/01/03 11:30

 

■「怖い…」「変化なくてスゴイ…」

期待を裏切らぬ原型を留めない変化を見せたの写真に対し、「ごめんなさい、怖い……」「ゆきりん違和感しかない〜」「ゆきりんじゃない……」などの声が寄せられた。

しかし、一方で吉田に対しては「うん、あかりんいつもと一緒じゃん(笑)」「あかりんあんま変わってなくて逆にスゴイ」などの声が集まっている。


関連記事:吉田朱里、ブランド品20万円分購入でファンの批判恐れる 「どうしよう…」

 

■Mattを支持する人の割合は?

独自の姿勢を貫き、美を貪欲に追求しているMatt。ネット上ではアンチも見られるが、若い人を中心に人気は確実に広がっているようだ。

しらべぇ編集部が彼のことを知っている全国10代から60代の男女513名に「Mattの美を追求する姿勢を素晴らしいと思うか」調査したところ、38.2%の人が「素晴らしい」と回答。10代女子は60%が彼のことを支持していたのだ。

柏木の劇的な変化に驚く一方、吉田に関しては逆の意味でスゴさを感じる写真であった。

・合わせて読みたい→Matt化したりんたろー。が別人すぎると衝撃 「原型をとどめていない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のmattを知っている男女513名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能柏木由紀インスタグラム加工吉田朱里MattMatt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング