出川哲朗、稲垣吾郎とのまさかの繋がり発覚し興奮 「あの女の?」

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』で出川哲朗が元SMAPの稲垣吾郎と共演して…

2020/01/03 13:30


 

◼視聴者も驚き

お互いの共通点が見つかり「うれしいなあ」と喜ぶ2人。出川は「椎井さん、お久しぶりです。僕もなんとか大人になりました、頑張ってます」とテレビの向こうの椎井さんにメッセージを送った。

稲垣との旅を不安視していた出川だが、まさかの繋がりに大盛りあがり。視聴者からも「不思議な縁」「不思議なご縁を感じますね。予想外の共通点」「まじで!? 出川さんと半世界プロデューサー繋がりって凄い!」と驚きの声があがっている。


関連記事:『充電させてもらえませんか』稲垣、草彅、香取から出川へ熱いメッセージ

 

◼今後も共演ある?

SMAP時代も含めてほとんど共演機会・縁のなかった2人だが、偶然にも「繋がり」が明らかになった。気心の知れた香取や草彅との旅を楽しんでいた出川だが、稲垣との縁や人柄を知ったことで、2人と同様に大いに旅を満喫できたようだ。

SMAP解散・独立後はなかなか共演できなかったものの、流れは変わってきている。今後も、出川とSMAPメンバーらは「強い縁」で、共演を重ねていくに違いない。

・合わせて読みたい→稲垣、草彅、香取が23年ぶりロケ出演決定 「本当に実現するとは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画SMAPプロデューサー共通点香取慎吾稲垣吾郎草彅剛出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?繋がり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング