関西の吉本若手芸人の「2019年最高月収」に衝撃 1位は220万円超の…

『痛快!明石家電視台』で関西の吉本若手芸人らの最高月収が明かされて…

2020/01/03 15:40


 

◼視聴者も反応

関西若手芸人の驚きの給与事情が明かされたこの日の放送。視聴者も敏感に反応している。

「乳首ドリルの人が月収220万貰ってるとかいうネタが流れるのがいかにも大阪のテレビって感じ」「新喜劇やってる人たちの最高月収見ててなるほど。となっている」と関西らしい出演者達、裏事情を楽しんだようだ。


関連記事:ユーチューバー芸人・フワちゃんが衝撃月収告白 「悪い大人に騙されてるくさい」

 

◼約3割は「給料に満足」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の給与所得者の男女656名を対象に調査したところ、全体の約3割が「自分の給料に満足しているほう」と回答している。

自分の給料に満足しているグラフ多くの人は給料に満足していない。220万円という高額な給料を得ている吉田も、その大半はCMの出演料。それがなければ「満足できない」給料になってしまうのかもしれない。

・合わせて読みたい→神田松之丞、ユーチューバーに月収を聞きたがる芸能人に的確ツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の給与所得者の男女656名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM給料明石家さんま吉本興業吉本新喜劇最高月収痛快明石家電視台乳首ドリル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング