石原さとみ、現在の恋愛を赤裸々告白 「今の彼氏」「好みのタイプは…」

『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』で女優・石原さとみが恋愛について語った…

2020/01/03 16:20

石原さとみ

女優・石原さとみの「素顔」を旅を通じて明らかにする人気旅番組の第2弾『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』(フジテレビ系)が3日放送。現在の恋愛、好きな男性のタイプについて赤裸々に告白し、世間をザワつかせている。



 

◼石原がギリシャに

オリンピックの聖火リレーの聖地・オリンピアへの興味から「ギリシャ人の文化や人柄、実際の空気を知りたい」とギリシャ共和国に降り立った石原。

現地の家族との団らんパーティーに参加し、お好み焼きを振る舞うなどして盛り上がったなかで、ギリシャ人少女から「恋愛」について質問が。「いま彼氏はいるの?」と尋ねられた石原は、照れながらも彼女をまっすぐ見つめて答えていく。


関連記事:「ミス・ユニバース熊本代表」野口真末 聖火ランナーで「心の復興の旗振り役に」

 

◼恋愛事情を赤裸々告白

石原は「いま、いないんです」と彼氏がいないと明かし、どういったタイプが好みか聞かれると「なんか…オタク」と男性の好みを告白した。

前回放送でも好きな男性のタイプを聞かれた石原。

当時は『SHOWROOM』の代表取締役社長・前田裕二氏との熱愛が報じられていた時期で、「『何が幸せ』だと思えて、価値観が一緒だったらいい」「食の知識が豊富な人がいい」と前田氏を想像させる男性像をぶっちゃけている。

破局も報じられていただけに恋愛事情は気になるところだが、番組内ではフリーと明言。好みの男性像も異なっているように見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼オタク「よっしゃー」
恋愛男性オリンピック熱愛石原さとみタイプオリンピア石原さとみのすっぴん旅inギリシャギリシャ共和国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング