浜崎あゆみ、出産後のライブについて語る 「24時間のサポートが…」

浜崎あゆみがインスタを更新し、産後1ヵ月でライブをしたことについて医師のサポートがあったと語った。

2020/01/03 17:22

歌手の浜崎あゆみが3日、公式インスタグラムを更新。自身の出産とライブについて触れ、全国の妊婦にメッセージを送った。



 

■医師のサポートがあった

しらべぇでも既報の通り、2019年末に極秘出産していた浜崎。産後1ヶ月以内にライブを行っており、SNSでは、浜崎を口実にし産後の女性を働かせる人が出てこないか心配の声が上がっていた。この反応を受けてか、浜崎は3日にインスタを更新。

https://www.instagram.com/p/B61GnhoBWJm/

「(ライブには)全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達や、24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達が居た」と明かした。


関連記事:浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

 

■なんとか実現できた…

さらに浜崎は「そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるということの証明では決してありません」と強調した。

最後には「肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している」と語り、支えてくれるスタッフや家族に感謝を述べ、「お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています」と日本中の妊婦にメッセージを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■様々な反応が…
ライブ出産妊娠浜崎あゆみ産褥期デリカシーサポート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング