渡辺直美、インスタで新年のメッセージを公開 「日本の仕事を半分に…」

渡辺直美が2019年の振り返りと新年のメッセージを公開し、芸能人らが反応を示した。

2020/01/03 18:45

お笑い芸人でモデルとしても活躍している渡辺直美が3日、自身のインスタグラムを更新。1枚の写真と共に去年を振り返り、新年のメッセージを公開した。



 

■2019年は…

https://www.instagram.com/p/B60J9aogvHz/

渡辺の2020年初の投稿は「あけましておめでとうございます。今年もみんなにとって素敵な一年になりますように」と新年のメッセージから始まった。

続けて「2019年は日本のお仕事を半分にして、世界をうろちょろしました!」と去年を振り返った。渡辺は2018年にアーティストビザを取得し、2019年春からニューヨークと東京を行き来する生活を始めている。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークの駆け込み乗車に驚き 「そりゃ電車遅れるよ…」

 

■2020年の抱負を語る

さらに渡辺は「応援してくれてる方々が沢山いるということを改めて思った年でした! 見守ってくれて本当にありがとう」とファンや関係者に感謝の言葉をつづる。

さらに、「2020年からまた、みんなに恩返しが出来るような最強パワフルエンターテイナーウーマンになれるように頑張ります」と抱負を語った。この投稿には安達祐実や香取慎吾などの芸能人も反応し、合わせて約30万のいいねが付いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■応援の声集まる
仕事世界渡辺直美新年の挨拶抱負恩返しエンターテイナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング