堀ちえみ、『徹子の部屋』から活動再開 「温かく見守っていただけたら」

堀ちえみが『徹子の部屋』から活動再開することを報告。ブログでは決意表明も。

2020/01/03 19:40


 

■「温かく見守っていただけたら」

収録した『徹子の部屋』について「番組内では徹子さんと、いろいろな話をさせていただきました」と紹介。今後の活動は「これからは今までとは違う活動も含め、再生された私だからこそ出来る、経験を活かしたお仕事をしたいと、思っております」としている。

また自身の現状について「発語の方もまだまだリハビリ中ですが、引き続き頑張って参りたいと思っております」「この先どこまで上手く話せるようになるかは、まだ未知ですが…どうぞ温かく見守っていただけたらと、思います」と不安があることも明かした。


関連記事:闘病中の笠井アナ、一度だけ泣いた理由を明かす 「三男との約束が…」

 

■心配する声も

まだリハビリ中と明かす堀に対し「ちゃんと喋れるのかな? 本当に大丈夫?」「無理はしないでほしいけど…」と心配する声が寄せられた。

一方で、「手術してリハビリしたって本当に凄いから話が聞けるの楽しみ」「治療の経緯とか話してくれるのかな」と期待するコメントも。

がん手術から復帰した自身にしかできない仕事をしたいと語る堀。『徹子の部屋』を皮切りに様々な番組で闘病の話が聞けるのだろうか。

・合わせて読みたい→イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ黒柳徹子復帰徹子の部屋堀ちえみ舌がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング