田中みな実、すっぴん公開でファン驚き 「いつもとぜんぜん違う…」

田中みな実が自撮り写真をインスタグラムに投稿。その内容にファンが悶絶する事態に…

2020/01/04 06:15

フリーアナウンサーの田中みな実が、2日自身のインスタグラムを更新。「すっぴん」と思われる自撮り写真を投稿し、多くの反響を呼んでいる。



 

■スキンケアについて語る

投稿にて「年末年始だってスキンケアは欠かしません」と切り出した田中。文字通り投稿に添えられた写真は、入浴後のスキンケアをしている瞬間を収めたもののようだ。

写真ではスチーマーを使用している姿が写っているが、コメントではそれ以外にも、普段のスキンケアの手順や摂取しているサプリについてなど、美容に関する情報が事細かに綴られていた。

https://www.instagram.com/p/B60GU_eBiV2/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:りゅうちぇるのスキンケア方法にファン衝撃 「顔面血だらけかと…」

 

■すっぴんも「めっちゃカワイイ」

スキンケアをしている最中の写真なだけあって、おそらく写真の彼女はすっぴんの状態だろう。しかし、すっぴんとは思えないほどの美しさから「マジか、スッピン綺麗」「めちゃめちゃカワイイ」と称賛の声が相次ぐ。

一方で、メイク時とは異なる魅力が現れていると感じた人も少なくなく、「スッピン、いいですね! いつもと全然違うけど、それはそれですごく素敵」「すっぴんだと少し幼さが出てすごくかわいい」といった意見もちらほら。

また、田中の美容方法について興味を抱いている人も多く「みな実ちゃんの美容情報は本当に参考になります」とありがたがるコメントも見られた。


関連記事:高橋愛、今年は全てをリセット? 「心も余裕ある人に」

 

■スキンケアをしている?

実際に毎日のケアが彼女の肌の美しさを保っているのだろう。なおスキンケアについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,357名に「美容について」の調査を実施。「定期的に顔のパックをする」と答えた人は、全体で15.0%とわずかであった。

パックの調査

美しさに定評がある田中。しかし、それに甘んじることなくストイックに美を追求する姿勢により一層ファンになった人も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→Matt、美肌へのこだわりが強すぎて… 「海外でも陽を浴びない」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん美容スキンケア田中みな実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング