正月太りからのダイエットを誓う妻 夫の「まさかすぎる協力方法」に爆笑

恋愛マスター・くじらの妻でブロガーの佐々木かいさん。正月太りを解消するため、夫に協力を仰ぐまさかのダイエット方法を取り入れることに。

2020/01/04 06:45


 

■爆笑相次ぐ

つまみ食いを避けるために、夫の協力を仰ぎ、お菓子を隠してもらう……「醤油ラーメンと思って差し出したら味噌ラーメンだった」「B型だと思って生きてきたらO型と判明し、性格が変化する」など、数々のすっとぼけエピソードを持つ、かいさんならではの決断と言える。

このブログに読者は爆笑。それとともに、「全然太ってないですよ!」「ダイエットなんて必要ないと思います」など、かいさんが今でも十分スリムだと伝える人の姿も見られている。


関連記事:専業主婦の女性、14時間も寝てしまい… 夫の「一言」に驚愕

 

■やっぱり女性は誘惑に弱い?

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,357名を対象に「食べ過ぎ」について調査を実施。その結果、「食べ過ぎちゃう」と回答したのは全体の68.7%だった。

男女別で見てみると、男性よりも女性のほうが食べ過ぎやすい傾向も判明している。

お菓子をくじらに預けることで、果たして何キロ痩せることができるのか。報告を待ちたい。

・合わせて読みたい→夫からお年玉を貰った妻 「封筒に書かれていた言葉」に爆笑相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ダイエットブログ正月正月太り佐々木かい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング