ぺこぱ松陰寺、正月休みが終わった人々へ一言 「悪くないだろう」と共感

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇がツイッターを更新。仕事始めを迎えた人々へのある言葉に共感の声。

2020/01/04 11:30

松陰寺太勇

4日、お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が自身のツイッターを更新。正月休みを終えた人々へのシンプルな一言に、共感の声が相次いでいる。



 

■松陰寺、仕事始めの人たちに……

昨年の『M-1グランプリ』を機に、一気にブレイクしつつあるぺこぱ。松陰寺の全肯定ツッコミから生まれる優しい漫才が、ネット上で反響を呼んだのは記憶に新しい。

令和ならではな新しさを持った漫才の一方、松陰寺のキザなキャラクターもぺこぱの魅力のひとつ。4日朝にはツイッターで、壁にもたれかかり優雅に足を組んだ写真を添えたうえで、「正月休みがフォワったファナタ達へ 『時を戻そう』」とつぶやいた。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、本名は「松井勇太」 サラッと自己紹介する動画に反響

 

■「悪くないだろう」

「時を戻そう」は漫才内で彼が使うフレーズ。『M-1』の夜に爆笑しながらこの言葉を聞いていた人も多いはずだが、仕事始めを迎えた人が今聞くと、以前よりも胸に迫ってくるのでは……。

このツイートに対し、ネット民からは「ほんとに…一瞬でしたね。時を戻そう」「ふぉんとにきついです」「悪くないだろう」などの声が寄せられることに。

また、茄子色のスーツに注目し、「悪夢のような写真だけど、辛うじて色味が茄子だから、初夢的には縁起がイイ…そうだろ?」などの声も確認できる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一方、シュウペイは……
芸能ツイッター正月仕事始めM-1グランプリぺこぱ松陰寺太勇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング