田中みな実、筋トレ写真公開でファン興奮 「脇がセクシー」「可愛い」

フリーアナウンサーの田中みな実が、筋トレ写真を公開。ファンから様々なコメントが寄せられた。

2020/01/04 15:20

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実が4日、自身のインスタグラムを更新。タンクトップを着て筋トレをする写真を公開し、多くの反響を呼んでいる。



 

■「トレーニング開始!」

https://www.instagram.com/p/B62odk6B873/

田中は4枚の写真と共にインスタを更新。「2020年のトレーニング開始!」と切りだし、「ジムのパーソナルトレーナーとは3年目のお付き合いになる」と明かした。

さらに「例年じわりじわりと日常を取り戻していくのですが、今年はなんだかずっと稼働している気が…。きょうもせっせとサイン書き」と、正月から忙しい旨を語った。


関連記事:西川貴教のマッチョな美脚にファン大興奮 「ナマ足魅惑の…」

 

■ファンからの様々な反応

写真にはタンクトップを着て、腕や腹筋、脚の筋トレをする田中が映っているが、よほどキツイ筋トレなのだろうか。3枚目の写真は歯を食いしばっているようにも見える。

コメント欄には「努力家なんですね。体型維持も大変なんだな〜」「美しさの為に努力してるんですね。流石」など、ストイックに筋トレを続ける田中を称賛する声が集まっている。

また中には脇を出して運動をする姿に「キュートでセクシー」「脇がアツい」と興奮するファンもいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ふらっと寄ったミッドタウンで…
セクシージムトレーニング田中みな実フリーアナウンサーキュート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング