坂上忍、手術終了を報告 投稿写真に「痛々しい」「気をつけて」の声

坂上忍がブログを更新。目の手術を受けたことを報告し、ファンからは心配の声が。

2020/01/04 17:20

坂上忍

タレントの坂上忍が、4日に自身のブログを更新。目の手術を受けたことを報告し、ファンからは心配の声が上がっている。



 

■片目をガーゼで…

公開された写真には、右目をガーゼで覆った坂上の姿が。光の関係もあってか、その顔はどんよりとし、かなり疲弊しているように伺える。手術の内容について、詳しい情報は明かされなかったものの「そこまで大変なものではない」そう。

「めちゃめちゃ怖かった」と振り返りながらも、「とりあえず無事に済んだようなので…」と安堵の声を漏らす坂上だった。

坂上忍
(画像は坂上忍公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:坂上忍、共演番組でのくっきーの気遣いに感動 「年内最後の収録で…」

 

■「痛々しい」との声も

この投稿に、ネットからは「突然のことでびっくりしました。大丈夫ですか?」「痛々しいですね…目は気をつけてくださいね」と相次ぐ心配の声が。

また、なかには「視力回復手術かな?」「もしかして白内障?」とその内容を推測する声も一部には上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4割弱「手術経験あり」
坂上忍ブログバイキング手術休暇心配
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング